2006年10月10日

季節の変わり目

超ひさしぶり、ミッキーです。

最近マウスの調子が悪くてブログ更新してませんでした。←でもマウスちゃちゃっと掃除したら直った。

一応こう見えてミッキー。大手某PCメーカーのテクニカルサーポートしてます。


その職場の戦友からバトンが回ってきたのでお答えします。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

Windows標準アイコン:アダルトアイコン

       3:7

【2】OSはなに?

WindowsXP PCも職場の上司から2年ほど前に1万円で頂ました。


【3】これはあなた個人のパソコン?

めっちゃ個人です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ネットです。カップヌードルのCMで有名なFREEDOMのアニメです。

【5】壁紙は頻繁に変える?

めんどくさいので余りかえません。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

95個


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャし

ているデスクトップ、許せる?

ゆるせない。でも自分もそうなので人には言えない。

【8】何かこだわりはある?

ウィルス対策ソフトは一切入れてません。お客と違っていつでもリカバリーできる心の余裕はあります。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそり


してませーん



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きた

い』という5人


このブログ見てくれた人。



最後に。みんな風邪引かないように気をつけてね。

では、また会う日まで。



Posted by ミッキー51 at 00:39│Comments(7)
この記事へのコメント
ちょwwwwww
デスクトップのアイコンおおすぎwww
Posted by 向日葵 at 2006年10月10日 21:31
のぞきにきたよ

なんじゃこりゃ

なんでミッキーってんだ!


フットサルも見たよ
Posted by shimaんちゅ at 2006年10月22日 21:19
のぞきにきたよ

なんじゃこりゃ

なんでミッキーってんだ!


フットサルも見たよ
Posted by shimaんちゅ at 2006年10月22日 21:19
向日葵>本当の彼女ができたら教えてね。


shimaんちゅ>遠い三重県からの書き込みありがと。なぜ「ミッキー」だって?そりゃあものまねができるから「ミッキー」なのさ。
Posted by ミッキー at 2006年10月22日 23:01
お!
会社で使ってるあなたのノートPC、動きやばかったよね?1万円で買い取ってくれ。

更新したら口頭で連絡ください。
よろしくです。
Posted by 近所M at 2006年10月24日 00:52
あ・・・・ミッキーってば
ちゃんと更新してるwwww
アダルトばっか見てないで
また更新もしてね♪
Posted by あやん at 2006年10月24日 00:54
近所M<ノートPCはあの後再セットアップしたのでもう大丈夫です。ぶらボールの壁紙ナイスでしょ。

あやん<おひさだね。月一ペースで更新してるよ。97やあやんを見習ってこまめに更新しないといけないね。あっ、それとまた皆でのみ会したいね。
Posted by ミッキー at 2006年10月28日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。