2007年04月22日

クラブinニューハーフショー


行ってきましたニューハーフショー

クラブのイベントだったけどすんごい盛り上がりました。



まずは





いえーぃ♪赤

クラブinニューハーフショー



凄い人でしょ。外人さんも多くクラブに踊りに来た感じじゃなく、明らかにニューハーフ嬢?
目当ての人のような・・・





で、2ショット写真を何枚か・・・

この人おもろい。
クラブinニューハーフショー








えーっと名前聞いたけど忘れちゃったアガ!(痛い!)

けっこう有名人みたい。
クラブinニューハーフショー







この人ものすんごいスタイルよかったなー


クラブinニューハーフショー






こ・壊れている・・・

クラブinニューハーフショー





とても楽しい時間でした。
次回は6月にまた同じイベントがあるみたい。また参加するぜぃー。




Posted by ミッキー51 at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ミッキー楽しそうやねぇ~♪
全ての画像、腰に手を回しているけど・・・
変な想像していないだろねぇ~(笑)

この人たちは沖縄の人??
バンコクでもニューハーフショーが盛んだけど、
全員といっていいほど、綺麗な人たちばかりだったよ。
※俺はいった事ないけど、おやじが撮影したビデオで確認!!
Posted by ケンちゃん at 2007年04月23日 00:42
あんちゃーーん。

どの写真にも笑ってしまった。。

そんな私も沖縄在住です。
Posted by まじゃ at 2007年04月27日 14:27
だれだよwwww
あの一番ぶっ壊れてる人だれwww
Posted by 向日葵 at 2007年04月27日 21:30
ケンちゃん>内地の方みたいよ。へんな想像はしてません。ただの酔っ払いです。

まじゃ>乙~。すごーい、まじゃ沖縄在住してるんだ、どこどこ?気になります。

向日葵>某Fリダ殿です。次の日仕事だったのにあのテンション、尊敬します。
Posted by at 2007年04月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。