2006年11月21日

平日割引


最近、「ゴダイゴの誰かに似ているね~」って言われてしまったミッキーです。

そうえば、加勢大周→エンクミ→ぺ・ヨン→たのきんのよっちゃん、で最近落ち着いてきたと思った矢先でした。
でも、ギターは弾けませんので、残念ベー

そうそう、最近つくづく平日休みっていいなと思いました。この前友達と入ったカラオケBOX、平日のみ18時~0時まで室料、ドリンク(アルコール全て)半額でした。呑んで、歌って、食って、騒いでの4点セットで4時間ほど居ましたが、お一人2000円ナリ~、でーじ安いびっくり!
まじーっ、これで経営していけるのかな?と疑問に思いました。けど素敵キラキラ 


今度はこれ歌いたい→http://super-movies.com/mv/wae-nippo.htm

サザエさぁん~、サザエさぁん~けっこう頭に残る







Posted by ミッキー51 at 14:09│Comments(7)
この記事へのトラックバック
くじけそうになった時に助けてくれるのが『なんくるないさー』宮里藍ちゃ...
なんくるないさー@宮里藍【沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!】at 2006年12月01日 13:24
この記事へのコメント
サザエさんトリビア全集ですか?この曲はw

ゴダイゴ、ミッキーつながりでいいんじゃないすか?ミッキー吉野。

ガンダーラ、期待してます。
Posted by at 2006年11月21日 17:27
平日は助かるよね
なになにのサービスタイムとか
Posted by 向日葵 at 2006年11月21日 22:13
うっわ、めっちゃこの声懐かしい~♪♪嘉門達夫じゃん。

当時はこの人の「替え歌メドレー」聞きながら高校受験勉強してたっす。
「番号無い」と受験生に禁句の歌詞盛りだくさん。
替え歌メドレーCD持ち主の友人、これのせいか高校第一志望×だった、いわくつき曲。

何かの受験前に聞いてみるといいかも(笑)
Posted by tocco at 2006年11月21日 23:17
ななしのさん>そうです、サザエさんトリビア集です。テクノカットがナウい←死語

向日葵>なになにのサービスタイムで、ラブホをイメージするのは自分だけでしょうか?

Toccoさん>そういえば色々CD出してたねー個人的には「マーフィーの法則」とか、「血液型別ハンバーガーショップ」、「英単語の替え歌」など思い出すね~
Posted by ミッキー at 2006年11月22日 00:15
まじ笑った!!!
前奏長いから見るの止めかけたけど、
少しみたらハマった><

座布団・・
これ使えますなぁーー
Posted by まじゃ at 2006年11月22日 23:11
どう見てもヘアバンドしてるジャッキーにしか見えんけどなぁ。今度、酔拳見せて~
Posted by 近所M at 2006年11月23日 23:15
↑ワラタwwwwwwww
Posted by 向日葵 at 2006年11月24日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。