2006年01月18日

Off Time


久しぶりのブログ更新だなー


まあ、そんなことより先週の土曜日ちょうど友達と休みが重なったので
のーんびり久高島へ行ってまいりました。






Off Time






んー、天気よかよか。








久高島は通称神の島とも言われているらしく、島の木も簡単に切ったりできないとか・・・
またイラブーハブ(海へびね)料理が旨いという噂、今回は食べることができなかったので、今度食べてみるべし。


ん、魚釣れたかって?


今回は写真撮るの忘れたので、前回友達と久高島で吊り上げた魚を見てねん。





まんずタマンちゃん。
Off Time









次にミーバイちゃん
Off Time










んで、これは何かな?スズメダイの仲間かな?
Off Time







釣れた魚は友達の家で料理しましたが、焦げてしまいちと失敗作。もう少し料理の方も腕を磨かなければならないなと思いましたガ-ン


今度は一泊して大物をゲットしたいと思いまーす。






Posted by ミッキー51 at 17:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんみw
足跡がぺたぺたいっぱいあったので、
そして向日葵がリンクされてるのにビックリして遊びにきちゃいましたww

でも・・・・ダイバーあやんにとっては
なんだか悲しい写真・・・・
あんなに元気に仲良く楽しそうに
泳いでいたロクセンスズメダイがこんな姿になっている・・・・OTZ
Posted by ayam at 2006年01月20日 22:32
はぁーい リンク終了しましたよって!!
なぬ!!!
あやんが先にいる???

えぇーと詳しくは俺のブログで紹介予定ですが・・・・ミッキー51今後ともよろしくしくぅ!

ちなみにお魚さんは食べるものです
Posted by 向日葵 at 2006年01月20日 22:36
なんとうまそうなお魚なんだ・・・
今度つったら月夜にも分けておくんなさいまし。
Posted by 月夜 at 2006年01月24日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。