2006年02月07日

結婚バトン?

うー、さぶい

今日は風が強いので一段と寒いよー

おっ、珍しく早い更新。てか何バトン、てきとーに答えればいいの?

チェーンメールぽっくてめんどいなーと言いつつ・・・

Q1 結婚したい?

NO! 29年間と9ヶ月生きてきて1度も思ったことはにゃいよー、でも彼女はほしい・・・

Q2 結婚は何歳でしたい?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q3結婚相手に求めることは?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q4子どもは何人欲しい?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q5結婚相手が浮気したらどうする??

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q6夫婦円満の秘訣はなに?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q7結婚したら仕事続ける?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q8結婚生活に求める事は?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q9新婚旅行は何処に行く?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q10どんな結婚式がいいですか?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q11どんな披露宴がいいですか?

Q1ではいと答えた方だけ答えて下さい。

Q12結婚する要因ってズバリなんだと思いますか?

んー、何か自分の中にある秘めたる事を諦める時かなぁ


Q13次にまわす5人は?

kaoring
1人でカンベンうわーん

てか我ながら結婚ネタは興味なさすぎがーん



Posted by ミッキー51 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
うそ??
まじで??
ミッキー結婚したくないんだ??

うそだよー
なーんか結婚したいダメヲーラをプンプン発しているような・・・
Posted by 向日葵 at 2006年02月08日 10:57
今は結婚したくないだけど、今後30歳を越したら結婚するとか?

一生結婚しないつもりか?!
Posted by kaoring at 2006年02月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。