2006年03月12日

たまーに食べたくなるのよね

お久ブリーフ(笑)


あい、でーじなとん。
前回から1ヶ月ぶりの更新でした。
遅くなってすみませんm(__)m

今日は週末で明日から仕事始め、休みの終わりをビール片手にほろ酔い気分でブログを更新していまーす。


さて、最近何かあったかなー。


そう、この前むしょーにタコライスが食べたくなったので、多分有名なお店へ行ってきました。ここはタコライスを注文するとまず最初の人はボリュームにびっくりしますね。


たまーに食べたくなるのよね






このボリューム感、食欲をそそりますラブ



たまーに食べたくなるのよね






20代前半のころはぺろっと食べられたのですが、今は完食するがやっと。がーん
ぜーんぶ食べた後、とりすぎたカロリーをいつもより長めにマラソンで消費するのでありました。ダッシュ




Posted by ミッキー51 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと更新したんねwwww
ひさびさの更新は僕の地元じゃないのさ
うれちいうれちい

あの公園いいよね♪
Posted by 向日葵 at 2006年03月13日 19:55
やっと、やっと更新したのか。
よかった、よかった。
このタコライスって、金武のゲートの近く?
Posted by kaoring at 2006年03月17日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。