2006年04月27日

ストリップ観戦


どーもー


もうすぐ三十路街道まっしぐらのミッキーです。
先日、会社の上司と同じグループ仲間で那覇市松山へストリップを見にいってまいりました。


これがステージ台
ストリップ観戦



予想より、エロかっこいいダンサーの踊りが激しく熱く興奮。




ちゃんと女の子も付いてくれました。

ストリップ観戦



ショーの最後に王様ダンスサービスとやらがあり、追加料金でステージに上げられエロかっこいい女性ダンサーからの激しいサービスがありましが、さすがに名乗り出る勇気はありませんでしたガ-ン
でも、思ってたより日常を少しだけ忘れらたひとときでした。



Posted by ミッキー51 at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
やっと更新したかとおもったら・・・ストリップかよ!!!!
なんで俺も誘ってくれんのさぁ?

・・・んでオパイ舐めたりもめたりするの??
でへw こんど行こうねw
Posted by 向日葵 at 2006年04月28日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。